2011年09月15日

サキュバスキャラクター紹介

前回の日記で次回作はサキュバスモノとお伝えしたのですが
本日はメインキャラクターである2人のサキュバスの紹介です。

次女サキュバス(CV:犬飼あお)
blog-sakyu01.jpg
ツンツンで自分勝手な性格のサキュバス。
おいしいご飯を求めて【あなた】の元へ押しかけてきます。
自身の唾液や膣分泌液、粘膜に人間の世界でいう媚薬成分が含まれており
無理矢理にあなたの性感を高めて搾精してきます。
また、ヘビのような尻尾や胸からも媚薬を生成することが可能で
今作では尻尾とおっぱいを使ってあなたの精を奪います

長女サキュバス(CV:海璃あるま)
blog-sakyu02.jpg
クールで冷淡な性格の上級サキュバス。
人間を蔑んでおり、人間=暇つぶしのために最適な家畜という考えの持ち主
運悪く【あなた】はそのターゲットにされてしまいます。
人間なんて腐るほどいるのだから、という理由で
過去に人間の男の精を弄んで何人も廃人にしてきた経歴あり。
恐怖を与えるためか自身の右手を本来の悪魔の姿に戻し
獣のような大きな手で苦痛を与えつつ無理矢理搾精してきます
また、自身の声には人間の思考回路を支配する力があり
あなたは何度も囁かれ、苦痛を感じつつも発情を促され精を吐き出してしまいます。
----------------------------------------------------------

正反対の性格のサキュバスたち。
そう、今回はキャラが2人いるんです。

ししゃもそふと第2弾作品にして、早くもゲスト声優さま!
長女サキュバス役を海璃あるまちゃんにお願いしました。
ぞくぞくするような声でたくさん虐めてくれますよ。
近日中に予告音声をアップしますのでよろしければぜひ聴いてみてください。
収録裏話とかもできたらいいなぁと思ってます。
posted by ししゃもそふと at 15:03| Comment(0) | 制作日記